私達自身の事をもっと知っていただき安心してご依頼できるように毎日スタッフが更新しております。

福岡へ

2017年08月22日

投稿者:福田 理恵

みなさまこんにちは~

営業事務の福田です。

夏季休暇を利用して姉が住んでいる福岡県へ

遊びに行ってきました!

新幹線で行ったのですが指定席のチケットを一カ月前くらいに取れば

好きな時間を選べるだろうと思っていましたが甘かった…

お盆の時期はとても混み合うみたいで私が乗りたい日の午前中の

時間には空きがなく昼過ぎの時間帯になってしまいました。

でもなんとかチケットを無事に取れてホッとしました。

新大阪駅に着き、車内で食べるお弁当を探してうろうろ。

お弁当だとどうしても冷たい物になってしまうのでどうしようかと

悩んでいたらアツアツと書かれた看板を発見!!

構内でも食べられるオムライス屋がテイクアウトもしてたので購入することに。

ホントにアツアツで量もちょうどよく美味しく頂きましたonpu10.gif


2時間半、列車の旅を満喫し博多へ到着。



博多駅をぶらぶらした後、お茶へ。

マスカットのパフェを頂きましたが絶品でしたaicon_bbs17.gif


 

『キッチン設備機器取替』

2017年08月21日

投稿者:寺本 信一

どうもぉ~

お盆休みでリフレッシュさせて頂きましたテラモトでございますaicon339.gif
(夏バテ防止!?で連日 爆睡してましたが。。。 ^^;)


さてさて

先日 工事させて頂きましたキッチン廻りの機器取替の様子をご紹介いたしまーす☆

まずは

いつもの工事前がこちらです18_a_before.gif






約13年程 ガンバってくれた機器ですが毎日 家族のためにお料理してくれた所ですので

これからもおいしいお料理が作れる環境にしたいと思いますb-ganba.gif


そして

工事中がこちらです






それから

約5時間後に完成しました18_a_after.gif







ちよっと 写真が斜めアングルで撮影したため分かりにくいですが

最短工事で無事 完了出来て本当に良かったですkao-a02.gif

2カ月半

2017年08月20日

投稿者:竹村 康恵

こんにちは、プランナーの竹村です。

 

6月初旬から工事が始まったH様邸 house02-1.gif
養生が取れ、やっと全貌が見れました。

 

ダイニングキッチン

before


after


赤線の幅が元々のお部屋でしたが、今回青線の分だけお部屋を広げました。

 

ダイニングキッチンと繋がっていた和室

before


after


間仕切り壁を撤去して、ひと続きのLDKとなりました。

1m80㎝だった掃き出し窓は、2m高のサッシに入替したので開放感もUPup.gif
 

工事前は以前のダイニングキッチンで打合せをさせて頂いてたので、

広くなったなぁと実感できましたkira01.gif
ご家族でゆったり過ごして頂けたらなと思いますaicon_bbs14.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りからの金魚すくい

2017年08月19日

投稿者:宮安 孝昌

ウェーブ西宮の宮安です。
前回の夏祭りのパート2です。

実は夏祭りで子供たちが金魚をすくってきました。
夏祭りが2日間ありましたので、全部で5匹のの魚達が宮安家にやってきました。

まずはバケツに入れて夜店でストレスを与えられた疲れた体を癒すために『塩水浴』というのをさせると金魚が長く生きるそうです。
(嫁さんがハマってしまってネットで色々と調べていてみたいです)

元気になってから、ようやく水槽に移しました。
今では朝起きたら子供たちより嫁さんが先に起きてきて金魚の体調チェックをしております笑

まぁいつまで元気にいてくれるかは分かりませんが、とりあえず掃除は大変そうです・・・

アクシデント!!

2017年08月18日

投稿者:松下 智子

こんにちは、営業の松下です。


さて、お盆休みは皆様どこか行かれました⁉︎

まだ、この週末までお盆休みの方もいらっしゃるかな…?


私…。


実はお盆休みの前々日にフロントガラスに、どおやら小石が当たったんでしょうねぇ⁉︎

フロントガラスに小さな穴・割れを発見‼︎

これは早くにリペア工事と思いながら…

が、しかし翌日出勤しようと車に乗ると


なっ、なっ、なんとaicon_1.gif
20cm程、横にガラスの割れが広がっていましたb-gaaan.gif

風圧で割れたくなかったので、下道ゆっくり出勤。

その日はいつもどおりの時間にでたので

会社には、勿論9時過ぎに到着aicon_bbs07.gif

また残念な事にお盆休みで車のお店は全てお休みb-orooro.gif
お盆休み、車でのお出かけは急遽予定変更。


そしてお盆休みが明けた昨日は朝8時に現場入りだったので、

5時起床!

6時出発‼︎

片道2時間の道のり‼︎!


もちろん、本日も5時起床、6時出発‼︎

片道2時間

8時に会社着。

なんと健康的な生活だ事。

勿論、帰りもそれ相応にかかるので、

少し運転疲れも…


本日も気を引き締めて、帰路に着きますcar02.gif

1 2 3 359
PAGE UP PAGE UP

住宅リフォーム ウェーブ西宮 あなたの街の、頼れるリフォームショップを目指して 住宅リフォーム・リノベーション「ウェーブ西宮」

あなたの街の、頼れるリフォームショップを目指して

〒663-8006 兵庫県西宮市段上町2-1-3
フリーアクセス:0120-530-736(営業時間9:00〜18:00)
定休日:水曜日(土・日曜日/祝日も営業しております)
※西宮・宝塚・尼崎・伊丹・芦屋でのリフォーム・リノベーションはお気軽にお問い合せください

お問合せ
西宮・宝塚・尼崎・伊丹・芦屋でのリフォーム・リノベーションはお気軽にお問い合せください
資料請求
お気に入り